介護業務の人材紹介・人材派遣のコーディアリティケア
お知らせ・登録会
2021.07.21

登録会についてお知らせ

当社HPをご覧いただきありがとうございます。

登録会のご予約日時について皆様にお知らせです。


当社では派遣および紹介についての登録を平日でのご案内をしておりましたが、
現在就業中の方の場合、登録はしたいけど時間が合わないという声を多数いただいております。


皆様のお声に応えるべく、今後土日での登録会受付も実施いたします!!!

土日の場合は出張登録での対応とさせていただきますが、
時間帯についてはその都度ご相談下さい。


皆様からのご登録お待ちしております!
2021.07.12

ご登録いただいているスタッフの皆様へ【保育士のお友達紹介キャンペーン開催!】

コーディアリティケアでは新たに【保育分野】での人材派遣・人材紹介事業を開始する事となりました。これまでの医療分野・介護分野で培ってきたノウハウを活かし、保育分野においても様々な働き方のご提案を展開していく所存です。

新規事業スタートダッシュ企画として【(ご登録いただいている皆様向け)保育士のお友達紹介キャンペーン】をご用意しました。


下記の条件を満たして新規ご登録いただいた場合に、
ご紹介者様には今回なんと3,000円分の商品券プレゼント!!
是非、ご紹介下さい!!


≪開催期間≫
2021年7月12日(月)~2021年9月10日(金)

当社にご登録いただいている皆様からの紹介で「実務経験のある保育士・幼稚園教諭」のご友人が当社に新規ご登録いただくと【ご紹介者様】に下記の特典をプレゼント!

◎実務経験があり、保育系資格(※)をお持ちの方をご紹介:商品券3,000円
※保育士・幼稚園教諭(一種・二種、専修免許)いずれかの資格をお持ちの方
※ブランクのある方も大歓迎!

★登録には登録説明会へのご参加が必要です(要事前予約)。新規ご登録希望【ご本人様】より0120-922-557へご連絡くださるようお伝えください。

★出張登録も随時承っております!!


★保育士系資格をお持ちのご登録者様を対象とした新規登録キャンペーン(Quoカード2,000円分)も開催中です。
2021.06.23

派遣登録について

当社HPをご覧いただきありがとうございます。

派遣登録をお悩みの方へご案内をさせていただいております。


・派遣への登録はどうすればいいのだろう?

・登録したらノルマとかあるのかな?

・扶養範囲内でも働ける場所はある?


などといったお悩みをお持ちで、中々一歩が踏み出せないという方!
ご安心下さい!

当社ではノルマ等は一切なく、週に1回などの勤務も柔軟に対応しております。


まずは登録だけでも・・・という方も大歓迎!

ご希望があればお住まいのお近くまでお伺いする出張登録も承っておりますので、
このご時世、電車に乗るのがちょっと・・・という方もぜひご相談下さい!


登録については、まず電話もしくはお問い合わせフォームより連絡下さい!
担当スタッフが対応させていただきます。


コーディアリティケアでは、
ブランクのある方、職場復帰を希望される方を応援しております。
この機会にぜひご連絡下さい!
2021.06.01

労働者代表決定のお知らせ

労働基準法により会社が就業規則を作成・変更する時や会社と労働者の間で協定を締結する際には、労働者の意見聴取や行政機関への届出等の手続きが必要です。

労働者派遣法第30条の4第1項に基づき、派遣労働者の待遇を労使協定方式により決定するための手続においては、会社の全労働者の中から労働者の過半数の支持を得た、労働者代表を決定しなければなりません 。




弊社が今回選出する労働者代表は、下記の労使協定につき、弊社側との締結当事者となっていただきます。

1. 派遣労働者の賃金等に関する労使協定(労使協定方式による待遇の決定・実施)

2. 派遣労働者の賃金等に関する労使協定の改定




この度、2021年2月25日から2021年3月4日の労働者代表立候補者への信任投票の結果、労働者代表が決定いたしましたのでお知らせ致します。




【株式会社コーディアリティケア 過半数労働者代表】

(東京本社)佐藤 雅記 (任期:2021年4月1日~2022年3月31日)

(大阪支店)添田 宏子 (任期:2021年4月1日~2022年3月31日)

本通知についてご不明点やご質問などございましたら、下記の申出先へその旨ご連絡ください。




【申出先】

株式会社コーディアリティケア

東京都渋谷区道玄坂2-8-7 渋谷道玄坂ビル5階

TEL:03-5428-3816
2021.06.01

≪新型コロナウイルス対策について≫

当社は人材派遣事業及び人材紹介事業を通じて、医療機関・介護事業者の方々、看護師などの医療従事者の方に接する機会が比較的多いという特徴があります。
社会的責任の観点から、以下の感染予防対策を行い、社内、社外ともに感染リスクの低減に努めております。

<主な感染予防策>
・従業員が風邪症状以外も含めた体調不良の場合、または出勤前の検温により37.5度以上の発熱が確認される場合は、出社しない
・可能な範囲で時差出勤(公共交通機関の混雑時間帯を回避した通勤)を実施
・従業員の出張および鉄道やバス等での長距離移動の自粛
・従業員に対して業務中、通勤中におけるマスク着用の推奨
・同時に5名以上が集まる会議やイベントの開催は原則自粛
・少人数の社内会議等であっても出席者にはマスク着用を徹底
2021.06.01

保育のお仕事専用サイトをOPENしました

コーディアリティケアの保育の人材紹介、人材派遣専用サイトを開設しました。
何卒宜しくお願い致します。
2021 - 株式会社コーディアリティケア